京つう

歴史・文化・祭り  |洛南

新規登録ログインヘルプ



2019年08月06日

這うもよし走るもよし

大御所コメディアンが大学に入ったりやめたりと忙しいですね。
ぼくも大学に入って勉強しなおそうと思っているので、彼のキャンパスライフには密かに注目し、励まされてもいたのですが、まさかの中退。
びっくりです。
とはいえ、コメディアンとして中退以上に箔がつく学歴もないのですから、ここで中退を決めた彼のお笑い芸人としての嗅覚はなかなか鋭い、といえなくもないように思います。
十秒に一回、パソコン机のまえに置かれた椅子から滑り落ち、床のうえを這いずりまわる。
もちろん、中退芸人の最高峰の十八番であるイグアナのものまねです。
ひととおりイグアナのものまねをして這い回ったあとは、また、机に戻らなければならないのですが、その戻るときの走り方は独特のもので、正面を向いたままカニのように横走りして両腕をカニ走りの足の動きにあわせて交差させるようにしてブウラブラと動かします。
こうして、中退芸人のものまねのものまねから、後期高齢中退芸人のものまねを何度も繰り返して往復しながらブログを書いているぼくなのですが、はたして、不惑を迎えるまでに大学に合格することができるのでしょうか。
乞うご期待。
https://fatlossfactorreviewssite.com/